logo
blog

ブログとお知らせ

2019.09.21

表彰して頂きました♪

皆様、こんにちは!
株式会社 孝和産業 営業の柴田です。

令和元年 9月 6日(金曜日)に、当社お取引先様である日本ハウズイング株式会社様の安全衛生推進大会が行われました。
そこで、当社が表彰されました。

日本ハウズイング株式会社様には色々な物件をご依頼頂き、1件1件誠心誠意対応させて頂いて参りました。
そのことを評価して頂き、今回の表彰に繋がったのではないかと考えております。

ただ、当然のことながら、今回の表彰は当社の力だけによるものではございません。
そこには、協力会社の皆様のご協力があったからこそだと、心から「感謝」しております。
頑張って来たことをこのように評価して頂けることは本当にうれしいことです。
ありがとうございます。

今回表彰して頂いたことを励みに、これからも1件1件誠心誠意対応して参ります。

当社は・・・
・公共事業からマンション・ビル大規模修繕工事などを手掛けるリニューアル事業

・内装仕上げ工事や防滑塩ビ床シート改修、各種床コーティング(UV・ガラス他)などを手掛ける内装事業
・社寺仏閣灰汁洗い保護塗装や各種外壁洗浄などを手掛けるクリーニング事業
を展開しております。

各種工事に関するどんな些細なことでもお気軽に「株式会社 孝和産業」までお問い合わせください。

UPDATE
ARCHIVES
福岡のマンション大規模改修・大規模修繕工事など、お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
092-558-5461
平日8:00 - 17:00