logo
blog

ブログとお知らせ

2019.12.06

社屋の大規模修繕工事もお任せください!

皆様、こんにちは!
株式会社 孝和産業 営業の柴田です。

ブログにはマンションの大規模修繕工事を中心にアップしておりますので、株式会社 孝和産業はマンションの大規模修繕工事しか受注しないのかと思われる方もいらっしゃると思いますので・・・
ここでPRです♪

当社は、社屋の大規模修繕工事も承っております。
今回、東区にございます企業様の社屋大規模修繕工事のご用命を頂きました。
社屋は会社の顔。
社屋の管理状態が、その会社の第一印象を決めてしまう場合もあるかと思います。
社員が身だしなみを整えるのと同じように、社屋も身だしなみが大切です。
御社社屋の身だしなみは大丈夫でしょうか?

もし、社屋の身だしなみに少しでも不安をお持ちでしたら、一度弊社にご相談されてみませんか?
専門のスタッフが御社社屋の不安を最善の方法で解決いたします。

当社は・・・
・公共事業からマンション・ビル大規模修繕工事などを手掛けるリニューアル事業

・内装仕上げ工事や防滑塩ビ床シート改修、各種床コーティング(UV・ガラス他)などを手掛ける内装事業
・社寺仏閣灰汁洗い保護塗装や各種外壁洗浄などを手掛けるクリーニング事業
を展開しております。

各種工事に関するどんな些細なことでもお気軽に「株式会社 孝和産業」までお問い合わせください。

UPDATE
ARCHIVES
福岡のマンション大規模改修・大規模修繕工事など、お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
092-558-5461
平日8:00 - 17:00