logo
blog

ブログとお知らせ

2019.08.01

社屋 大規模リフォーム工事 絶賛実施中!

皆様、こんにちは!
株式会社 孝和産業 営業の柴田です。

ご存じの方も多いかと思いますが、現在、当社社屋の大規模リフォーム工事を実施しています。
当社代表の山本は、普段から社員に対し、身だしなみについては厳しく指導しています。
それは、身なりの乱れはすべての乱れに繋がると考えているからです。
確かに、身だしなみがきちんと出来ていない人に対してあまり良い印象は持ちませんよね!
皆様もそうではないでしょうか!?

山本は社屋の外観等も身だしなみと同じと捉え、その身だしなみを行うのは「今」だと感じたようです。
そこで今回の大規模リフォーム工事に至ったという訳です。
山本自らが図面を引いた大規模リフォーム工事!
山本としては、ただ単に会社のリフォームというのではなく、リフォーム工事を行った社屋をモデルルームの位置付けにしたいという狙いもあるようです。

皆様、社屋の大規模リフォーム工事が完了した暁には、是非とも当社に足をお運びください♪

当社は・・・
・公共事業からマンション・ビル大規模修繕工事などを手掛けるリニューアル事業

・内装仕上げ工事や防滑塩ビ床シート改修、各種床コーティング(UV・ガラス他)などを手掛ける内装事業
・社寺仏閣灰汁洗い保護塗装や各種外壁洗浄などを手掛けるクリーニング事業
を展開しております。

各種工事に関するどんな些細なことでもお気軽に「株式会社 孝和産業」までお問い合わせください。

UPDATE
ARCHIVES
福岡のマンション大規模改修・大規模修繕工事など、お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
092-558-5461
平日8:00 - 17:00