logo
blog

ブログとお知らせ

2019.06.02

皆様にうれしいご報告です♪

 

 

皆様、こんにちは!
株式会社 孝和産業 営業の柴田です。

令和に入り、色々な物件が動いておりますが・・・
その中でも皆様にうれしいご報告があります。

当社は今回、大分市にございますパークプレイス大分内にオープンいたしました「しゃぶ葉」様の新築店舗
の施工を担当させて頂きました。
当社が初めて手掛けさせて頂いた新築店舗です。

店舗の場合、オープン予定日がありますので、工期の遅れは絶対に許させません。

今回、当社のベテラン社員が現地に乗り込み、不測の事態等に見舞われながらもきっちりと施工監理を行い
期日通りにお引渡しすることが出来ました。
当社社員のみならず、協力会社の皆様の頑張りにも本当に助けて頂きました。

「しゃぶ葉」様の新築店舗施工を通して、当社も一歩前進です。
今回の経験を生かし、第2・第3の新築店舗のお手伝いが出来ればと考えております。

新築店舗をお考えのそこのあなた・・・
その施工、株式会社 孝和産業にお任せになりませんか!!

当社は・・・
・公共事業からマンション・ビル大規模修繕工事などを手掛けるリニューアル事業

・内装仕上げ工事や防滑塩ビ床シート改修、各種床コーティング(UV・ガラス他)などを手掛ける内装事業
・社寺仏閣灰汁洗い保護塗装や各種外壁洗浄などを手掛けるクリーニング事業
を展開しております。

各種工事に関するどんな些細なことでもお気軽に「株式会社 孝和産業」までお問い合わせください。

UPDATE
ARCHIVES
福岡のマンション大規模改修・大規模修繕工事など、お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
092-558-5461
平日8:00 - 17:00