logo
blog

ブログとお知らせ

2020.01.06

2020年1月6日 仕事始めです!

皆様、新年あけましておめでとうございます!
株式会社 孝和産業 営業の柴田です。

当社は本日が仕事始め・・・
2020年が本格的に稼働し始めます。
今年もこの1年の安全を祈願するため、宇美八幡宮に参拝して参りました。

ニュース等でも大きく取り上げられていましたが、昨年和歌山県の建設会社が足場解体工事中に鉄パイプを落下させ、その鉄パイプが通行人の頭部を直撃、死亡させるという痛ましい事故が発生しております。
まさに他人事ではありません。
少しでも油断すると自分だけでなく、全く関係のない人を巻き添えにしかねません。
建築工事に携わる者は、そのことを肝に銘じておかなくてはならないと、改めて気持ちを引き締めました。

今年も協力会社の皆様と「ご安全に!」と声を掛け合い、安全第一で施工して参ります。
2020年も株式会社 孝和産業を何卒よろしくお願いいたします。

当社は・・・
・公共事業からマンション・ビル大規模修繕工事などを手掛けるリニューアル事業

・内装仕上げ工事や防滑塩ビ床シート改修、各種床コーティング(UV・ガラス他)などを手掛ける内装事業
・社寺仏閣灰汁洗い保護塗装や各種外壁洗浄などを手掛けるクリーニング事業
を展開しております。

各種工事に関するどんな些細なことでもお気軽に「株式会社 孝和産業」までお問い合わせください。

UPDATE
ARCHIVES
福岡のマンション大規模改修・大規模修繕工事など、お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
092-558-5461
平日8:00 - 17:00