logo
blog

ブログとお知らせ

2020.04.05

もうすっかり春ですね♪

皆様、こんにちは!
株式会社 孝和産業 営業部の柴田です。

4月・・・
季節はもうすっかり春ですね♪
現在、当社で大宰府政庁跡近くにあるマンションの大規模修繕工事を手掛けさせて頂いているのですが、その現場に行く途中で撮影した写真をアップさせて頂きました。
気が付けば、桜がこんなに咲いていました。
日々、仕事に追われてバタバタしていたものですから、ゆっくり桜を眺めることすら忘れていました。
日々忙しくても、このような時間は大切ですね!(笑)
短い時間ではありましたが、心身がとてもリフレッシュした感じです。

今、福岡県内で新型コロナウィルスの感染確認が急増していることを受けて、県民に対し、週末の土曜日と日曜日は不要不急の外出を自粛すよう呼び掛けられています。
見えない敵との戦いに段々と疲弊して来るかもしれません。
そんな時は、柴田のように普段しないことをすることで、心身がリフレッシュするかもしれません⁉
皆様なりのリフレッシュの方法で、心身の健康を維持して頂きたいと思います。

なかなか先が見えない戦いではありますが、必ず新型コロナウィルスを封じ込めることが出来ると信じて、頑張って参りましょう。
皆様、くれぐれもお気を付けくださいね!

当社は・・・
・公共事業からマンション・ビル大規模修繕工事などを手掛けるリニューアル事業

・内装仕上げ工事や防滑塩ビ床シート改修、各種床コーティング(UV・ガラス他)などを手掛ける内装事業
・社寺仏閣灰汁洗い保護塗装や各種外壁洗浄などを手掛けるクリーニング事業
を展開しております。

各種工事に関するどんな些細なことでもお気軽に「株式会社 孝和産業」までお問い合わせください。

UPDATE
ARCHIVES
福岡のマンション大規模改修・大規模修繕工事など、お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
092-558-5461
平日8:00 - 17:00