logo
blog

ブログとお知らせ

2020.09.04

台風10号接近に伴うお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、報道にてご周知の通り、9月7日(月曜日)明け方から午後にかけて、特別警戒級の台風10号が九州地方に接近または上陸の恐れが濃厚となりました。
台風の勢力から判断して、弊社としましては、社員の安全及びその状況下での通常営業は困難であると判断し、9月7日(月曜日)は社員全員を在宅勤務とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今までに経験の無い勢力の台風であるため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点は、弊社 担当者まで直接ご連絡ください。

なお、台風の状況により変更がある場合には、改めてホームページにてご連絡させて頂きます。

当社は・・・
・公共事業からマンション・ビル大規模修繕工事などを手掛けるリニューアル事業

・内装仕上げ工事や防滑塩ビ床シート改修、各種床コーティング(UV・ガラス他)などを手掛ける内装事業
・社寺仏閣灰汁洗い保護塗装や各種外壁洗浄などを手掛けるクリーニング事業
を展開しております。

各種工事に関するどんな些細なことでもお気軽に「株式会社 孝和産業」までお問い合わせください。

UPDATE
ARCHIVES
福岡のマンション大規模改修・大規模修繕工事など、お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
092-558-5461
平日8:00 - 17:00