logo
blog

ブログとお知らせ

2021.04.03

その新築木造アパートの名前は・・・!!

皆様、こんにちは!
株式会社 孝和産業 営業部の柴田です。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、弊社での初めての試みとして、新築木造アパートの建築工事に取り組んでおりましたが…
この度、無事に完工、施主様にお引き渡しさせて頂きました♪

弊社代表 山本のこだわりが詰まった新築木造アパート!!
施主様からご相談を頂いた時、山本がまず考えたのは、ご予算の中で最上級の建物をご提供するのは当たり前のこと・・・
このアパートを内覧に来られた入居希望のお客様が、単なる感動ではなく「ぶっ飛んだ感動」を覚えて貰えるような建物にして、他の追従を許さないということでした。
この「ぶっ飛んだ感動」という表現・・・
山本らしいです!(笑)
その山本の想いは形となり、こちらのアパート、お引き渡し日にはすでに「満室」になったとのうれしいお話をお聞きしました。
その新築木造アパートの名前は・・・

「NEW ERA 柏の森 」です。

では、「NEW ERA 柏の森」の全貌をご覧ください!

※水回りはグレードを上げ、特に浴室の充実を図りました

「NEW ERA 柏の森」はいかがでしたか?
アパート経営をお考えの皆様、弊社は単に建物を建てるだけではなく、施主様の頼りになるコンサルタントとして新築アパート建築に携わって参ります。
新築アパート建築に関しまして、お尋ねになりたい点等がございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

当社は・・・

・公共事業からマンション・ビル大規模修繕工事などを手掛けるリニューアル事業
・内装仕上げ工事や防滑塩ビ床シート改修、各種床コーティング(UV・ガラス他)などを手掛ける建築事業
・社寺仏閣灰汁洗い保護塗装や各種外壁洗浄などを手掛けるクリーニング事業
・新型コロナウィルス感染防止をお手伝いする九州シールドコート(抗ウィルス・抗菌処置)事業
を展開しております。

各種工事に関するどんな些細なことでもお気軽に「株式会社 孝和産業」までお問い合わせください。

UPDATE
ARCHIVES
福岡のマンション大規模改修・大規模修繕工事など、お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
092-558-5461
平日8:00 - 17:00