logo
blog

ブログとお知らせ

2021.04.22

やっと完成!!

皆様、こんにちは!
株式会社 孝和産業 営業部の柴田です。

2021年 1月 6日(水曜日)~2021年 3月31日(水曜日)まで防衛省関係施設で大小併せて4つの工事を施工させて頂いておりました。
新型コロナウィルスの関係で一時工事が中断する等、色々なアクシデントもありましたが、予定工期以内に引き渡しを完了することが出来ました。
これも、大変な状況の中、頑張って頂いた協力会社の皆様のお陰だと、大変感謝しております。

ただ…
工事は無事に完了したものの、柴田にとってはそれからが大変でした!!
公共工事はどちらの省庁も同じですが、工事関係書類の作成が一苦労です。
おまけに、提出期日までには何としてでも間に合わせなければなりません。
弊社 代表 山本といっしょに資料の山と格闘しておりましたが、4工事の工事関係書類がやっと完成しました!!
こちらの工事関係書類を防衛省関係施設に提出して、本当の意味で「完工」です!!

さあ、最終確認をして、担当部署に提出して来ます。
今、何だかとても晴れ晴れとした気分です♪(笑)

当社は・・・
・公共事業からマンション・ビル大規模修繕工事などを手掛けるリニューアル事業
・内装仕上げ工事や防滑塩ビ床シート改修、各種床コーティング(UV・ガラス他)などを手掛ける建築事業
・社寺仏閣灰汁洗い保護塗装や各種外壁洗浄などを手掛けるクリーニング事業
・新型コロナウィルス感染防止をお手伝いする九州シールドコート(抗ウィルス・抗菌処置)事業
を展開しております。

各種工事に関するどんな些細なことでもお気軽に「株式会社 孝和産業」までお問い合わせください。

UPDATE
ARCHIVES
福岡のマンション大規模改修・大規模修繕工事など、お気軽にお見積り依頼・工事のご相談・お問い合わせください。
092-558-5461
平日8:00 - 17:00